よくあるご質問

商品について

Q たまごアレルギーの人も使用できますか?

A 申し訳ございません。たまごの成分を含んでいますので、たまごのアレルギーのある方、
また櫻珠はエビやカニのアレルギーのある方はお召し上がりになる事をお勧めできかねます。

ご注文について

Q 注文しましたが、受付確認のメールがきません。

A 拒否設定がされている場合があります。

「shop_contact@tamagokichi.com」のメールアドレスを受信できるように設定してください。

(ご本人様が設定されなくても自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに自動で振り分けされる場合があります。)

また、会員ページでご注文内容の確認ができます。

Q 注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?

A まず、会員ページにログインしていただき、「ご注文受付状況の確認・変更・キャンセル」メニューからご注文状況をご確認ください。 ご注文状況が「注文受付中」の場合は、そのページからご注文内容の変更やキャンセルが可能です。(インターネットでのご注文が対象となります。)

ご注文状況が「出荷準備中」「出荷済」の場合は、インターネットからの変更・キャンセルをすることはできませんので、何とぞご了承ください。 ご注文内容の変更等は、以下のお電話番号までお願いいたします。

フリーコール/0120-74-43-48

受付時間/9:00~17:00(土日祝除く)

Q 注文時に間違って住所を入力してしまいました。

A 会員ページで住所の変更をしたあと、すぐにお問い合せフォーム・お電話にてお知らせください。

※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡ください。

ご注文内容の変更等は、以下のお電話番号までお願いいたします。

フリーコール/0120-74-43-48

受付時間/9:00~17:00(土日祝除く)

Q 定期購入はできますか?

A ご購入いただけます。お客様のペースに合わせ、自動的に商品をお届けする継続のコースで、注文のお手間が不要です。

お得な定期購入の場合、対象商品を10%OFFでご購入でき、送料も無料です。(毎月お届けか、隔月お届けかをお選びいただけます。)

お支払いについて

Q どのような方法でお支払いできますか?

A お支払い方法は、下記5つの方法からお選びください。

  1. クレジットカード(お支払い回数は1回のみとなります。)
  2. コンビニ払い(請求書はご注文の商品と一緒にお届けします。 お客様情報の住所とお届け先の住所が異なる場合は、ギフト(贈答)でのご注文扱いとなり、 請求書は商品と別に購入者様へお届けします。)
  3. 銀行振込(手数料はお客様のご負担となります。)
  4. 郵便振替(手数料はお客様のご負担となります。)
  5. 代金引換(現金の他、電子マネーがご利用になれます。)
Q 使用できるクレジットカードを教えてください。

A VISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナースクラブの各クレジットカードがご使用いただけます。

クレジットカード一覧

Q 代引き手数料はかかりますか?

A 弊社にて負担いたしますので、代引き手数料はかかりません。

送料について

Q 送料はかかりますか?

A 送料は全国一律で、メール便(210円)と宅配便(630円)からお届け方法をお選びいただけます。いずれも税込み金額です。ただし、メール便は商品・数量に制限がありますので、ご注文の際にご確認ください。なお、購入金額が5,000円(税込)以上、または定期コースにて商品購入されている場合は送料無料とさせていただきます。

お届けについて

Q 注文してどれくらいで届きますか?

A 商品はご注文受付から1週間程度でお届けいたします。(離島など一部地域を除く)

ただし、 土・日・祝日や特定時期(年末年始・お盆など)をはさむ場合、および配送状況や注文状況によっては、お届けにお時間をいただく場合もございます。

※宅配便で着日指定がある場合はご指定の着日にお届けします。

Q 商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?

A インターネットからのご注文に関しては、お荷物が発送された時点で登録のアドレス宛にメールを自動送信いたします。 発送お知らせメールにある、伝票番号から配送状況を確認することができます。

Q 着日指定ありで注文しましたが、最短のお届けへ変更できますか?

A 会員ページにログインしていただき、「ご注文受付状況の確認・変更・キャンセル」メニューからご注文状況をご確認ください。 ご注文状況が「注文受付中」の場合は、そのページからご注文内容の変更が可能です。(インターネットでのご注文が対象となります。)

なお、ご注文状況が「出荷準備中」「出荷済」の場合、変更を承ることができませんので、何とぞご了承ください。 ご注文内容の変更等は、以下の電話番号でも承っております。

フリーコール/0120-74-43-48

受付時間/9:00~17:00(土日祝除く)

返品について

Q 返品・交換はできますか?

A 商品到着後、8日以内で未開封のものに限り返品、交換が可能です。まずはお電話にてお知らせください。

Q 返品・交換に送料はかかりますか?

A お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料、手数料、返金手数料などはお客様のご負担となります。ご了承下さい。

会員情報について

Q メールアドレスや住所の変更は、どこからできますか?

A 会員ページにて変更することができます。会員ページにログインしていただき、「登録情報の確認・変更」から変更することができます。

Q 会員ページへログインするためのアカウントを忘れてしまいました。

A 恐れ入りますが、改めて会員登録を行ってください。

Q パスワードを忘れてしまいました。

A パスワードを忘れた方はこちらからメールアドレスをお送りください。パスワード再発行のお手続きをいたします。